うーん、どうだろ

アンチポップ2.0 - 嫌いなネット語その 2


モヒカンチェック!をやって思い出したけど、「紹介」の他にも「企画」ってな嫌いなネット語があったのだった。素で「新しいトラックバック企画を考えちゃうぞぇ」とかゆってんだろなーとか思うと、ほんとキモイ。そして「紹介」も「企画」も、テキストサイトのひとたちがよく使ってた。ほんと、テキストサイト的感受性は Web から消え去って欲しい。

痩せる!ブログはじめますた:モヒカンチェック
この記事のどこを見てこれがトラックバック企画という話になったのか疑問。
書いた本人も反響のすごさ(10000アクセスぐらい)驚いてるんだが。あはは。