白ヤギさんたら読まずに食べちゃったの

野ブタ。をプロデュース」は見たことがありません。
ありませんので、ここを「電車男」として読み替えますと、、、
マジョリティはメジャー化したマイノリティしか支持しない-日々是自己主張
マイノリティ=非モテとか、そういうことになると思いますが、
Akkyさんのばあいこのエントリのメインはむしろ判官贔屓以降の後半ですよね。
ARTIFACT ―人工事実― | ネットでは一般人の悩みに答える一般人のやさしさが商品化されるから来て『いやいやそれにはコメンテイター側の代償行為という側面もあったりするわけで、注意と配慮が必要なのかもしんまい』的エントリ返しなのだと推測します。
で、
俺様至上主義:RinRin王国さんはいつも興味深い記事を貼ってくれる
ではむしろサブの前半部分にとてもシンパシーを感じたわけですよ。「あー俺ってまさにそんな感じだよな」と。おい誰か支援しろよマジで。ぶっちゃけクリスマス近いじゃんかよーっていう思いが交錯して、『うーん俺的にいえば当たり前かもしんまい』と。で話し変わって下流社会の話になるわけだけれども、
そこでAkkyさんから
マジョリティ=上流、マイノリティ=下流ってことなのかな?-日々是自己主張
「いやまてそんなつもりで書いてるわけじゃないけど?マイノリティ≠下流なんだけどなー。」と。もちろん彼はそのつもりで読んではいないです。おそらくシンパシー(共感)。2,3コメントでやりとりすれば『あー、なる。』で終わったと思われます。
ほんでもって、
俺様至上主義:ブログは怖い
いや怖くないっての。書き手として、誤解があったら説明したくなるってもんだしー。
で、「そういうやり方では意味を成さないのでしょうか」と。ちゃうちゃう、いいたかったのは「ブログってそれじゃマナー違反なんです?」ってことじゃあないかと。
それもあり。だから逆に「TBなしの言及エントリにTB」もありなのよ。もうなんでもあり。アクセスアップ目的なスパム以外は。んで、なんでもありなこのブログだけど怖いお兄さんが書いてるわけじゃあないから怖がらなくてもだいじょうぶい。
「まぁ、要約すると、リンク元をわざわざ辿って食いついてこられても、個人的な思惟しか書いてないので困るって事で」も余計。むしろ「わわわ。こんな思考の途中をかいつまんでメモにしているようなブログにまでお越しいただけるとは思わなかったですよ。ありがとうございました。ほんで誤解させてしまってすまないっす」でおっけい。
Akkyさんの「「個人的な思惟」をなぜブログというツールを使って世間一般に公開しているか私には不可解です。」もですねー。「言及ありがとうございまっす。んで誤解は解けましたですかね?ほんでブログというツールで書いている以上、誰からでも読まれるということを前提でかかれたほうがよいと思いますよぉ。」ぐらいでいいんじゃまいかと。


で、メリークリスマスですよ。皆さんいい気分でおいしい料理を食べてくださいよ。俺はまだまだ(22:17現在)仕事中なんですから。んもう。