うーむうーむ・・・

【駄文】tara’s diary【雑文】 - うーむ・・・

まぁ、別に俺が儲だから必死になってるというわけではなくてですね、こういった記事書くなら、最低限今までの話を読むくらいの事はすべきなんじゃないの?って事です。憶測で物事かかれてそれを読んだ香具師が鵜呑みにしたら問題有るでしょ?

食わず嫌いみたいなものか。
憶測で書いてはいけないというルールは、自分ルールとして使ってもらう分にはいいんだけど、
吸ってもいないのにタバコの悪口ゆーな(これは例えにならないなぁ…)とか
党員でもないのに公明悪くゆーなとか


要するに、
あったことも見たこともないイチブロガーの話を鵜呑みにすること自体がどうかと思うんだ。うん。
子どもが真似するからダメとかゆーPTAみたいね。


どうせなら真正面から、“ネギまはここがこれこれこーだから云々”、クウネルが父親に変身したときは時よ止まってくれとお前も思っただろとか、そーやってかえせばいーんじゃないかなーと思うわけで。


最近ニュースで紹介されたからとライトな方々が見てもいない、聞いてもいないものをなんやかやゆーてるのと違って、ただ話のネタに持ってきただけなんだと思うけどなー。小ネタとして“俺これ嫌いなんだよ”すら許せないか。ファンなら。うーむそういうものか。


まぁ確かに、今の前田ハチベエが許されるのも、ラブひなのおかげなんでしょうなあ〜。先週の弓雁ちゃんは思わず笑った。