難しいなあ

もしもし、おう、俺だよ。ダメ男だよ。
話したいことがあってさあ…なあ、喜んで聞いてくれよ。
もしもし、もしもし?
だって俺だよ?俺が電話してきてんだよ。勇気あんだろ?
大丈夫、問い詰めたりしやしないからさ。


お前、もう行っちゃうんだよなあ…俺じゃない、俺じゃない誰かとさ。
行くんだろ?俺じゃない、俺じゃない誰かを連れてさあ。
↑この辺が飲ま飲まイェイ


あの日のこと、忘れないよ俺。
その瞳、その顔。
俺はあの日あの木の下で恋に落ちたんだ。
↑この辺がキープだ牛預かりDay〜並フェイスで大きい笛入れ


いきなりの電話でごめんな。でも俺の気持ちを伝えたくってさ。
…なあ、喜んで聞いてくれよ。
もしもし、もしもし?
だって俺だよ?俺が電話してきてんだよ。勇気あんだろ?
大丈夫、問い詰めたりしやしないからさ。


お前、もう行っちゃうんだよなあ…俺じゃない、俺じゃない誰かとさ。
行くんだろ?俺じゃない、俺じゃない誰かを連れてさあ。


あの日のこと、忘れないよ俺。
その瞳、その顔。
俺はあの日あの木の下で恋に落ちたんだ。


これが米さ米酒だー飲ま飲まイェイ!だってんだからなあ。。。