改めて書いてみる

もうあやふやな部分はうまく切って捨てたほうがよいのかも。


もしもし、やあ、僕だよ。ダメ男だよ。
キミに頼みがあるんだ…なあ、喜んでくれよ。
もしもし、もしもし?
だって僕だよ?僕が電話してきてんだよ。勇気あんだろ?
大丈夫、問い詰めたりしやしないからさ。


キミは行きたいんだ。僕じゃない、僕じゃない誰かとさ。
行くんだろ?僕じゃない、僕じゃない誰かを連れてさあ。


君があの時見せた顔は、偽りの恋だったんだね。
僕は、あの瞳を忘れない。




僕は電話したんだ。この気持ち、今の気持ちをすぐにでも伝えたくってさ。
もしもし、キミかい?
僕だよ。幸せになってくれよな。
もしもし、もしもし?また僕だよ。また僕が電話してきてんだよ。勇気あんだろ?
大丈夫、問い詰めたりしやしないからさ。


キミは行きたいんだ。僕じゃない、僕じゃない誰かとさ。
行くんだろ?僕じゃない、僕じゃない誰かを連れてさあ。


君があの時見せた顔は、偽りの恋だったんだね。
僕は、あの瞳を忘れない。


皐月はヒー
皐月はフゥー
皐月はホゥー
皐月はハァッハァー


皐月はヒー
皐月はフゥー
皐月はホゥー
皐月はハァッハァー